top of page
検索
  • anzuchorus

演奏会からコンクールへ

長らくこのブログを更新しないまま、もう7月になってしまいました。

先月行われた第17回「新しい風コンサート」にご来場いただき、ありがとうございました。


演奏会の詳細は、ぜひ金沢カペラ合唱団のHPをご覧ください!


さて、いよいよ久しぶりのコンクールが近づいてきました。

今年歌う曲はまだ公表はできませんが、課題曲から自由曲の最後まで1つのストーリーになるような選曲にしたつもりです。

演奏会以上に細かい表現には気を使い、山瀬先生の求める音楽がみんなで出来るように頑張っています!!!


コンクールの石川県大会は、8月11日(金・祝)タントにて開催されます。

応援よろしくお願いします!


P.S.

前回のブログで山瀬先生への誕生日プレゼントのポロシャツ写真をアップすると書きましたが…

なんと、演奏会本番で着てくださいました!!!

杏ブログ読者の観客の方は気づかれたでしょうか?!



閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年の杏

今年は大変な幕開けとなりました。泰声会も、諸々の状況を考慮して、年明け1回目の練習を中止する対応をとりました。 その後は通常通りの練習を始めています。 筆者が練習にまだ出られていないため写真がなくてすみません。 今回ブログを更新したのは、大事な訂正をお知らせするためです。 ホームページのトップに書いていた演奏会の日付に間違いがありました。 正しくは、2024年7月6日(土)です。 今年はこの演奏会

bottom of page